« 木曜会 | ホーム | お知らせ。 »

2012年2月 2日

新宿ゴールデン街。

IMG01096-20120130-0000.jpg
toyoda rurieさんが写真展を開催していると言う事で行ってきました。
場所は新宿ゴールデン街。
以前から興味はあったが、なかなか訪れる機会がなく、やっと行けました。
予想以上にミステリアスな雰囲気をかもし出していました。
映像、音楽、編集関係者などの文化人が集う街。
最近では、若手のアーティストが展示会場として使う事も多いようです。
IMG01094-20120129-2324.jpg
やっとの思いで雑居ビルの3階のBARにたどり着きました。
中に入ると壁一面にrurieさんの写真が展示されていました。
Rockなテイストで躍動感があり、rurieワールドを感じながらの、タンカレーのロック!
中目黒のBARベロニカ軍団と写真のモデルさん、ラジオのパーソナリティーさん、rurieさんでお酒を交えながら写真談義。
みんな、熱いんですよねー。仕事の事とか人生観。
初ゴールデン街、大成功です。楽しかったです。
因にゴールデン街の、おのおのの店はかなりコンパクトなので、満席の場合、後から入って来たお客さんに席を譲って、店をでる。という暗黙のルールかあるようです。
日本人っぽくて素敵ですね。
店を出るときBARの店員さんが、みんな高円寺に住んでいる事が発覚!
やっぱりなー。と思いました。

中目黒BARベロニカ。山手通り沿いの、看板のない小さなお店。
私は好きです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haku-salon.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする