2012年2月アーカイブ

2012年2月 7日

お知らせ。

こんにちは。いつもご来店頂きありがとうございます。

突然ですが、スタイリストの茂原が、怪我の治療のためお休みを頂く事になりました。

3月より復帰する予定です。

お急ぎの方はhakuスタッフで対応させて頂きます。

皆様には多大な迷惑おかけし、大変申し訳ございません。

早く治し、皆様にお会いする日を楽しみにしています。

                   2・7 茂原裕行


2012年2月 2日

新宿ゴールデン街。

IMG01096-20120130-0000.jpg
toyoda rurieさんが写真展を開催していると言う事で行ってきました。
場所は新宿ゴールデン街。
以前から興味はあったが、なかなか訪れる機会がなく、やっと行けました。
予想以上にミステリアスな雰囲気をかもし出していました。
映像、音楽、編集関係者などの文化人が集う街。
最近では、若手のアーティストが展示会場として使う事も多いようです。
IMG01094-20120129-2324.jpg
やっとの思いで雑居ビルの3階のBARにたどり着きました。
中に入ると壁一面にrurieさんの写真が展示されていました。
Rockなテイストで躍動感があり、rurieワールドを感じながらの、タンカレーのロック!
中目黒のBARベロニカ軍団と写真のモデルさん、ラジオのパーソナリティーさん、rurieさんでお酒を交えながら写真談義。
みんな、熱いんですよねー。仕事の事とか人生観。
初ゴールデン街、大成功です。楽しかったです。
因にゴールデン街の、おのおのの店はかなりコンパクトなので、満席の場合、後から入って来たお客さんに席を譲って、店をでる。という暗黙のルールかあるようです。
日本人っぽくて素敵ですね。
店を出るときBARの店員さんが、みんな高円寺に住んでいる事が発覚!
やっぱりなー。と思いました。

中目黒BARベロニカ。山手通り沿いの、看板のない小さなお店。
私は好きです。



2012年2月 1日

木曜会

IMG01089-20120126-2113.jpg
毎月恒例の入谷で行われるパーティーに参加してきました。

hakuの設計をお願いした佐々木先生の事務所があるところです。

毎回、色々なジャンルの方々がいらしていて、刺激を受けます。

建築士の方々をはじめ、絵本作家、漫画家志望の方など。

今回はカレーパーティーでした。

カレーにお酒。あうんですよね〜。

次回はどんな方々と出会えるか楽しみです。

少しずつ、人見知りな性格が改善されている様な。