2011年5月アーカイブ

2011年5月17日

車検

IMG00576-20110516-1351.jpg
2年に一度の車検。
けっこう負担なんですよね。
そんな中、素晴らしい業者を発見しました。
ユーザー車検だと自動車整備の知識のない私には、ちょっと不安。
それを4000円くらいで代行してくれる業者がいるんです。
待ち合わせを陸運局でして、ほんの一時間くらいで車検を通してくれるのです。
うちの自動車で、前回は20万〜30万円だったのが、6万5000円くらいですみました。
私みたいに、ほとんど車を使っていない方にはおススメです。
浮いた分は、まめに自動車点検に出し、安全を確保したいと思います。

2011年5月 4日

世田谷ベース

IMG00546-20110502-1713.jpg
所さんの世田谷ベースが、期間限定で二子玉の高島屋にてイベントをやっていると言うのを聞き、早速行ってみました。
噂では聞いていましたが、二子玉おしゃれ!
会場には所さんの車やバイク、スカジャン、アロハシャツなど色々ありました。
渋すぎです!
IMG00555-20110502-1720.jpg
こんなのもありました。
IMG00547-20110502-1715.jpg
ステッカーって貼る方のセンスがでますよね。
5/8まで開催しているみたいです。
お暇な方は是非!