2010年11月アーカイブ

2010年11月19日

料理対決!

IMG00205-20101118-2027.jpg
11/18夜、入谷キャンプなる所で我がhaku料理長長谷川君と、ゆるりの林田君による料理対決が行われました。
お題は『牡蠣』です。

まずは、haku長谷川料理長の料理です。
IMG00206-20101118-2045.jpg
牡蠣のソテー、ミントと桃のソース
IMG00208-20101118-2117.jpg
牡蠣のピザ
IMG00214-20101118-2204.jpg
牡蠣と株のペンネ

続いて、ゆるりの林田君の料理です。
IMG00207-20101118-2056.jpg
牡蠣のオイル漬け
IMG00209-20101118-2138.jpg
牡蠣のシチュー

どれもこれも絶品でした。
誤算だったのが、思った以上に人が集まりすぎて、判定できずドローというとこで。
うれしい誤算です。

IMG00218-20101118-2337.jpg

IMG00220-20101118-2339.jpg
その後、勢いで酉の市に行きました。
日本って素敵ですね。
ボジョレヌーボーも解禁し、新しい出会いもあり、楽しい一時でした。
次回は是非hakuで!

2010年11月17日

長野帰郷

こんにちは、茂原です。長野に帰ってきました。しかし、寒い!
今回帰った理由は友達のロックBAR『ポーキー』の5周年パティーに参加する為です。
呼ばれてもいないのに行ってきました。
おめでとうございます!
IMG00144-20101115-1125.jpg
次の日はやる事がなかったので、とりあえず上津牧場なるところに行ってきました。
おいしそうな牛さん達です。
他にもいろいろな動物達がいました。
IMG00156-20101115-1144.jpg

IMG00160-20101115-1151.jpg

IMG00167-20101115-1246.jpg

IMG00169-20101115-1253.jpg

変なものばかりです。

IMG00173-20101115-1311.jpg
帰りには虹も見えて感動しました。やはり自然は素晴らしいです。
IMG00187-20101115-1852.jpg
夜は佐久市でイルミネーションを見てきました。
LED、これだけ美しいのに1時間で54円ですって!エコです。
長野県は素敵な所です。皆さん是非行ってみて下さい。

11/18夜、入谷キャンプにてhakuの料理長長谷川君が牡蠣料理対決に参戦します!
楽しみです。またその模様もブログにアップしたいと思います。

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。