2010年2月アーカイブ

2010年2月11日

熊本からの贈り物

IMG00131-20100211-1408.jpg
土山氏の実家より化け物が送られて来ました。デカ!スパーサイズのイチゴ。
食べたら、イチゴの甘さと酸っぱさが絶妙!うまい!うまくてでかけりゃ、最強ですな。
この最強のイチゴをごらんあれ!

2010年2月 1日

高円寺の新名所

IMG00127-20100201-1806.jpg

IMG00125-20100201-1758.jpg
今日は、これからopenする「planet3rd」というカフェのレセプションパーティーに行って来ました。けっこう広くて、お洒落でした。高円寺にこんなにハイセンスな方々いるとは。ビックリです。
1人、スペシャルにcoolなボブ発見。たまりませんな~。
これからは、ここが高円寺のカルチャーの中心になるでしょう。頼もしいです。hakuも負けてられませんね。また、ちょくちょく来たいと思いました。


このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。