2010年1月アーカイブ

2010年1月30日

手作り餃子

IMG00117-20100128-1913.jpg
空いてる時間は有効的にと言うことで、餃子作り挑戦。中身は肉系とポテト系の2種類。
土山氏と長谷川氏はさすが!
IMG00121-20100128-1932.jpg
残念なのは   餃子。。穴だらけで形も微妙!餃子に対して失礼にあたる代物。難しいですな~。
でも味は最高でしたよ。


2010年1月28日

スノーボーダー

IMG00110-20100125-0851.jpg
行って来ましたよ!丸沼スキー場へ。
あのゲレンデはきてますね。壁ありパークあり、ボーダーにはたまりませんね。
でも最近のジャンプ台はでかすぎ!ありゃ怪我しますね。
と言うことで、自分の中でマイルールを設定しました。「30才以上進入禁止。」これで安心です。
最高にハッピーな1日でした。
最後は温泉で締めくくり。

今度、誰か一緒に行きたい人いますか?

2010年1月22日

長谷川シェフのランチ

IMG00106-20100122-1217.jpg
今日は和食と言う事で! 
長谷川シェフやってくれました。
筑前煮&さばの味噌煮。
メチャクチャうまそ~!
僕はhakuと共に健康を手にいれました。

2010年1月20日

アシスタント兼、シェフの長谷川くん 入団会見

IMG00057-20091206-1925.jpg
皆様、お久しぶりです。最近、アシスタントけん、シェフのスタッフの長谷川くんが入りました。
おかげで、まかない付き美容室になりました。かなりの腕前でお昼が楽しみです。
そんな彼の入団写真がこれです。 

このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。