2009年11月アーカイブ

2009年11月16日

hakuが乙女チップスに掲載されました。

IMG00014-20091115-1839.jpg
最近、ウェブマガジンの乙女チップスの取材を受けまして、hakuが載ってます「古い窓ガラスが新しさを生む建築デザイン」という枠でくくられているのがhakuです。他にも面白い記事がたくさん載ってますので是非アクセスして見てみて下さいね!

2009年11月12日

深夜食堂

最近、水曜日、深夜にやっているドラマ「深夜食堂」にはまっている。小林薫、主演のドラマである。
良き昭和の哀愁、人情がにじみ出た、素晴らしい作品である。懐かしさと感動で毎回、涙流してますよ!
あんな食堂があったら是非とも通い詰めてみたいものである。 

来週は知り合いの劇を見に行く予定です。
下北沢まで。鉄割アルバトロスケットを。
どこか、深夜食堂と通ずるものを感じます。楽しみです。

2009年11月10日

巨大梨

IMG00400-20091021-1547.jpg
土山氏にでっかい梨をもらいました。人生最大の梨との遭遇でした。直径15センチ以上。デカイだけに、ボケた味かとおもいきや、めちゃくちゃ甘く、素晴らしい美味。
僕は、果物の中で梨が一番好きです。次に桃。   。

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。