2009年10月アーカイブ

2009年10月22日

Porky上京

IMG00398-20091019-2201.jpg
奴がついに現れた。その名は隆利!高校時代からの友で、ずっと一緒にバンドをやってきた仲間である。今では長野にサウンドドリンクbar porkyで自由な人生を歩んでいる変わり者 である。
とりあえず飲みました。

始めは高円寺ダチビンへ。沖縄料理の名店で出てくるもの全て美味い。勢いに乗り、そのまま2件目へ。ロックbarみたいな店へ。入ったら、あらビックリ!そこらじゅうに、yazawaが。その後3件目へ。

IMG00399-20091019-2355.jpg
高円寺に住んでいる人は皆知っていると思いますが、バーボンハウスという謎の店へ。想像どうりの店でした。楽しかった。
やはり、昔の仲間は最高だね!
長野へ行ったら、是非ともPorkyへ!



2009年10月 3日

10/3 運動会

IMG00376-20091003-0945.jpg
我が子の運動会のため近所の公園へ。微妙な天気で雨が降ったりやんだり。それでも開催にふみきりましたが、その後「本日は中野区の予報で降水確率70%のため中止にします。」と。
まだ始まったばかりなのに最後の項目のリレーへ。そして今年の運動会はおしまいです。1時間後、とても良い天気になりました。
茂原

このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年9月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。