2009年7月アーカイブ

2009年7月17日

高円寺タンタン

16-07-09_0115.jpg
久しぶりに高円寺ラーメン屋タンタンに出陣した。営業時間が夕方6時からなので昼では食することが出来ないのが残念である。東京にでてきて10年あまり、食べはじめて10年あまり。
でも、オロチョンラーメンしか頼んだ事がない。50食は食べているがまったく飽きない。
もしなくなったら一大事だ。
あと、500杯は食べるであろう!
『オヤジ替え玉!』

2009年7月11日

な~んもなし

09-07-09_1158.jpg
ついに高円寺haku の解体が終了した。天井をはぎとり、床をはぎとり、入り口を破壊し、あらゆるとこを破壊したら。駐車場みたくなりました。スッキリー!Eight -0gの皆さんありがとうございました。
ちなみに、eight -0g って八王子って事ですよねー?
かなり腕のある内装屋さんと聞いております。皆さんチェックいれといてくださいねー。

2009年7月 7日

haku=snow

03-01-09_1533.jpg
Haku = 白=snowである。僕の人生はsnow bored に左右されてきた。
スノーボードしていたくて、受験をせず、推薦で行ける専門学校を選び、
たまたま美容を選らんだ。なんとなく。
そんな美容も今では大好きになった。
僕の好きなもの。
family =snowbored=friends =music=鋏を持つこと。人生楽しくね!
早く滑りたいな~!
しけ゛。 

2009年7月 4日

haku 工事開始!

02-07-09_1337.jpg
ついに工事が始まりだした。怪しいおじさんが一人頑張っています。とりあえず壊しましょう!

2009年7月 1日

hakuプロジェクト始動!

25-06-09_1307.jpg
いよいよスタートです。これが、hakuのつらがまえです。けっこうヤバイのができそうである。
デザイナーの佐々木氏が作ってくれました。多分材料は中野ブロードウェイで調達したものだと思われます。しかし、佐々木氏の発想力にはドギモ抜かれるしだいである。皆さん完成したhakuをこうごきたい。