2009年6月アーカイブ

2009年6月24日

朝のハイカイ

19-06-09_0733.jpg
最近年のせいか、目覚めが早い。これは土山氏の実家に泊まった時で、5:50に目覚めてしまい、なんとなく散歩した時に見つけた『展望ビックジャングルジム』である。高さ10mくらいあり、とにかくデかい。工事中のため立ち入り禁止だったが、とりあえず登ってみた。上からの景色は絶景だった。今年初めて海を見た。また有り得ないくらい気持ち良い風が吹いていた。至福の時間だった。こんな感覚をhakuに再現できたら、最高である。
早起きも悪くないね。そして帰ってすぐまた寝た。

2009年6月22日

宮崎県 高千穂峡

18-06-09_1550.jpg
ここは、日本に滝100選にも選らばれた、高千穂峡である。体中にマイナスイオンがしみこんでいくのが、リアルに感じます。多分。滝壺にはボートで近付く事ができ、テンション上がってのみこまれた残念な人も過去にはいるのであろう。でも自然の偉大さを、肌身感じる場所であった。それと同じくらい、ヒガシコクバル知事の存在感もデかい!Hakuもそんな美容室になる日を夢みて。

2009年6月19日

熊本です

18-06-09_1022.jpg

18-06-09_1044.jpg
熊本熱い!さすがパスポートとって来たかいあるね。空港に着くと、土山氏のお父上がエルグランドでおで向かい。さすが高級車快適です。まずは目指すは宮崎!しかし、熊本はツッコミ処満載である。走ってイルト、パラポラアンテナの集団が。そのアンテナには大きく、TOKAI(とかい)という文字が。多分、熊本が日本の首都であると、電波に乗せて世界中に訴えかけているのであろう。またしばらく走っていると、今度は大きな風車の集団が。はじめて見て感動!風力発電である。エコですね~!さすがスケールがデかい。宮崎まで残り100km!


2009年6月18日

九州旅行

18-06-09_0809.jpg
今日は九州に行きま~す。
久しぶりの連休でチョットしたバカンスです!
haku blogに九州の様子をお届けします。

2009年6月15日

お気に入り ラーメン屋 タンタン

13-06-09_2241.jpg
ここは、高円寺北口の純情商店街にある、隠れた名店タンタンである。東京にきて10年以上通い続けている。目指すメニューは、オロチョンラーメンor 味噌オロチョンのみ!これ以外求めなければ間違いない。けっこう音楽やっている人間には有名である。店は狭いが味は間違いない。しけ゛イチオシラーメン屋!

2009年6月14日

高円寺でのよくある風景

13-06-09_2234.jpg
今夜の高円寺、相変わらず熱いねー!のんべえばっか。そんなとこが好きだ~!